偶然入った整体が大当たり!?[松戸]

私が松戸に越してきて早数年が経ちました、、、。

当時は「結構遠くに引っ越してしまったかな?」なんて思ってましたが、今では私もすっかり松戸の生活に慣れてしまいました。

松戸は都内の勤め先へのアクセスも便利だし、家賃も安いし(笑)、松戸に引っ越して良かったなぁ、、、なんて最近はしみじみと思いますね。

とは言え、やっぱり松戸から都内へ毎日電車通勤していると、徐々に徐々に疲れが蓄積していくのも事実です。

毎週末になると身体はすっかりヘトヘト、、、早く家に帰りたい!って気分になります。

そんな私が最近ハマっているのが、実は整体なんですよ!最近、駅前や商店街にかなりの数の整体を見かけますよね?それで私もなんとなくフラッと入ってみたんですよ、完全に興味本位で。

そしたらすっかり今じゃ整体にハマッてしまった訳なんです。

でもそんな話を同僚にしたら、「それってかなりラッキーだったね!?」って。

というのも、整体ってお店によってかなりその内容に差があるみたいなんです。

そもそも整体にはお医者さんみたいに国家資格がないらしく、技術内容にしても金額にしてもお店によってかなり違ってくるらしいんです。

だから、私みたいに「なんとなく」で入った整体(五香施術院)が偶然にも、信頼出来る整体だったというのは、本当にラッキーだったのかもしれません。